2014年09月15日

今月で丸3年

3年前の9月15日に南相馬へ野菜をお届けしてから、今月でまる3年たちました。
おかげさまで、以後毎月お送りする(あるいはお届けする)ことができました。

現地の様子は、混迷を深めていますが子どもを取り巻く環境は、
まあ悪化の一途といって過言ではないでしょう。

今後も、福島の子どもたちのおかれた現状を注視しながら
引き続き続けてまいりたいと思います。

今月も福島に野菜を送らせていただきましたのでご報告します。
また、子育て中のお母様が集まるイベントに、愛知県産の野菜などを送りました。
その際、多くの方から手作りパンなどをご提供いただきました。
お名前はここでは申し上げませんが、ありがとうございました。
9/13
by サラダプロジェクト代表(facebookよち転載)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。