2013年04月27日

4月もホウレンソウを収穫しました。

平成25年4月22日、
ほうれん草の収穫をさせていただき、翌23日にお送りしました。
以前、福島の子どもたちのために、と、大根を下さった方が、
またまた駆けつけてくださって、採れたての春大根もいただきました。
44820_452820674796467_854086145_n.jpg
537837_452820301463171_1226858388_n.jpg
936305_452820914796443_1469442269_n.jpg
ほうれん草の終盤の時期なのにとても味の良いほうれん草でした。
32318_452820724796462_722470103_n.jpg
あたりは農協の集団転作の関係で、麦が実り始めていました。
また、ヒバリが空高くあがっていてのどかでした。
59903_452821134796421_1440459448_n.jpg
さらに、この花は、何だろう。。。。ノジスミレか、たちつぼスミレか、
はたまた知らない種類なのか。。。。
posted by sproject at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 野菜の収穫・発送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雲雀の声が聞こえ、スミレの花咲くのどかな春ですね。
お疲れさまでした。(o^o^o)
Posted by 竹島のかもめ at 2013年04月27日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357419459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

